南柏駅近 1103檸檬 部屋の片づけは自律神経にも(⌒∇⌒)

2022/09/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 部屋の片づけは自律神経にも(⌒∇⌒)

ごちゃごちゃした部屋を整理したり汚れている部分をピカピカにすると、心も晴れ晴れしますよね(⌒∇⌒)(私のにがてなところ。出来れば誰かにやって欲しい🥺)

実は、片づける行為そのものに自律神経を整える効果があるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

年齢を重ねるほどものは増えていきますね。まして通販番組などを見ようものなら、欲しいもの続出・・・・

ものが増え部屋ごちゃごちゃ・・・自律神経の乱れにもつながることがあるそうですよーーーー😵😵😵あちゃ~

未来の自分のためにも過去のごちゃごちゃをスッキリさせること大事ですね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

人間関係は中々整理できませんが、身の回りを片付けることによって、自律神経が整うと、人間関係のストレスも減らすことが出来る可能性があるみたいです。

また、心の整理をするには、1日の終わりに短い日記2~3行くらい(⌒∇⌒)をつけると心の中のストレスも解消・整理されるようですよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。