南柏駅近 1103檸檬 温熱療法

2022/08/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 温熱療法

先日バイオウエーブセラピーを受けていただいた方が、温セラピーの講座を受けたというのでバイオウエーブセラピー後、私に温セラをしてくださいました(⌒∇⌒)

温セラというのはカップの様な素焼きの器の中にもぐさで出来ている墨を入れ火をつけ、そのカップを温めると遠赤外線も出るそうです(⌒∇⌒)、カップをクライアントの服の上から幹部に乗せ温めながら施術をしていくものです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

暖かいうえに、そのカップで幹部をもみほぐすように動かしていくため、効果が倍増していく様子が伺えました。

目をつぶると寝てしまいます。寝てしまうと、心地よさがもったいないと思い、目を大きく開きながら施術を受けました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

温熱効果は・・・・

病気は冷えたところに生まれるというくらい、冷えは身体にとって大敵です。温熱療法で体温を上げるとNK細胞が活性化され免疫力が上がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1103檸檬にも体を温めるサナモア光線や、バイオサーモがあります。もう一度見直して、施術に効果的に取り入れていこうと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。