南柏駅近 1103檸檬 運気を育てるには寝室✨

2022/08/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 運気を育てるには寝室✨

玄関には波動の高いクリスタルを置くと玄関の波動が上がり、悪い想念や邪気が家に入って来ることが出来なくなると、よく言われていますよね。そして波動の法則により、良い波動を持つクリスタルの元には良い運気のものが引き寄せられていきますね。✨✨✨✨✨✨

ではその運気を育てるには( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)???

寝室にも上質なクリスタルを置くのが良いんですって。

良い波動は夜寝ている間に自分のオーラに記録され定着するものなんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

寝ている間はエゴの働きが弱まるので、潜在意識が変換されやすくなり、オーラも最も変化しやすい時でもあるようです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

上質なクリスタルが発する質の高い波動で就寝中に寝室を満たすことにより、オーラの波動が効果的に上がり、より良い引き寄せが(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

寝室は玄関から向かい入れた運気を育てる場所だったんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥