南柏駅近 1103檸檬 自分の体は・・・・

2022/08/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自分の体は・・・・

よく「健康にしてもらいたい」と医者に行く人がいますが、健康というものは自分で、育んでいかなければなりませんよね(⌒∇⌒)健康は人からもらうものではなく自分で調節をして作っていくもの。自分の生活の反映が今の健康と、ある本に書いてありました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨

異常なら自分の身体の使い方の結果が異常(´・∀・`)ヘーだから異常を起こしてそれを治そうとするなら体の使い方を改めなくてはなりませんね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

人間の身体には意識しないでバランスを取る欲求があります。ご飯を食べるにしても、身体に必要な時は美味しいし、必要のないときには美味しくないなど(⌒∇⌒)

快という感じで現れてくるようです。それに逆らうと疲れたり、だるくなったり・・・・・

だから人間は快という方向に働いていれば健康になるそうですよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

意識以前の快をそのまま感じてそれが行動に繋がるように生活すれば自然に丈夫に!しかし、意識が発達しすぎるとそれが中々難しくなりますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。