南柏駅近 1103檸檬 冷え性と熱中症

2022/08/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 冷え性と熱中症

冷え性の人は暑さには強いのではと思いましたが、冷え性の人ほど熱中症になりやすいそうですよー

エー😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

人の体は汗を出して体温を下げる仕組みになっていますよね。ですが、冷え性の人は汗を上手くかけないため体温調節が出来ない😩😩😩😩そのため正常な体温調節が出来ず、身体に熱がこもってしまう🙀暑さの自覚がないために身体を冷やしたり、水分補給もしないので熱中症のリスクも高いんだそうですよ😢😢😢😢😢😢

身体に熱がこもる状態が続くと、めまいや吐き気が起こり熱中症の症状が・・・・・・😱😱😱

冷え性を改善するには外から体を温めるのではなく、食事によって深部を温めることが大切ですね。特にスパイスには身体を温める作用があると言われています。(ショウガ・胡麻・山椒・ナツメグ・八角・シナモンなど)

スパイスを料理にうまく取り入れて冷え性対策を(⌒∇⌒)

また、消え症の人は血液の流れも滞りがち😩😩😩

そんな方は1103檸檬でバイオウエーブセラピーお勧めです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。