南柏駅近 1103檸檬 ハンディファンでドライアイ?

2022/08/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ハンディファンでドライアイ?

猛暑が続く中、暑さ対策のためハンディファンが大人気ですね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨お出かけの時には暑さ除けにとても便利。マスクをしているのでどうしても露出している目のあたりにファンを当てがちになってしまいます。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

ハンディファンで実はドライアイになってしまう人が多いそうですよー😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

風の当て方によっては瞳を覆う涙が蒸発。ドライアイになりやすいとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

通常の瞳は涙が瞳を覆い角膜を守っていますが、涙がなくなってしまうと、目にとって凄ーーーくアブナイ。疲れ、痛み、充血、乾く色々な症状が・・・最悪失明に至ることも😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱😱😱

オシャレで可愛いハンディファンですが、使い方に気をつけないと、とんだアクシデントにみまわれてしまいますね。なるべく顔には当てないようにしましょう(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥