南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「ふくろう」

2022/08/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「ふくろう」

フォーチュンアートでふくろうを作っています。🦉🦉ふくろうについての豆知識をと思い検索をしてみました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨🦉🦉🦉

ふくろうはスピリチュアルな生き物なんだそうで、古くから森の守り神や、知恵の象徴として人々に親しまれてきたようです。

ふくろうの持つスピリチュアルパワーによって人々を次の次元へ上昇させる手助けをしてくれる存在とも書かれていましたよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

また、ふくろうを見たときは変化の時でもあるようです。

その他のふくろうにまつわる話では・・・・

福来郎・・・福が来る(⌒∇⌒)

不苦労・・・苦労しない(⌒∇⌒)

福老・・・・幸せに年を重ねる(⌒∇⌒)

福籠・・・・幸せが籠る 幸せが手元にある(⌒∇⌒)

ふくろうが金運アップと言われている理由としては

ふくろうは首が背中まで回りますね。借金で首が回らないという言葉がありますが、ふくろうは首が良く回るので借金とは無縁という事なんですって(´・∀・`)ヘー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥ バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。