南柏駅近 1103檸檬 スマホ指

2022/08/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 スマホ指

今となっては欠かせない生活必需品のスマートホン。片手で捜査しているのを横目で見ているとちょっとカッコよくあこがれてしまう私でしたが、小指でスマホを支え親指で操作をしていると、スマホ指に😱😱😱工エエェェ(´д`)ェ

中でも関節が弱い小指にスマホを乗せていると大きな負担がかかり、痛みやしびれ、変形(小指が薬指につかないなど)の恐れを招くことが、😱😱😱それをスマホ指と呼ぶそうです。👈

同じ動きを繰り返すことで、腱や神経、筋肉に負担がかかり炎症を起こしてしまうのだそうです。

スマホは両手を使って操作する方が負担はへりますね。

指は知らず知らずのうちに、使い過ぎてしまっています。

使いすぎると指から体全体の不調にもつながることもあります。時々指に感謝を込めてケアーをすること大事ですよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

1103檸檬ではバイオウエーブセラピーでの手のケアー・アロマとクリスタルを使ってのアロマハンドFABの施術も行っています。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥