南柏駅近 1103檸檬 満月のパワー🌕

2022/08/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 満月のパワー🌕

今日は満月ですね。🌕(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

私の寝室の南西にある窓を開けると、月が見えます。

月の光が寝室まで入ってきます。その光を2~3日前から右手で受けています。すると手のひらの真ん中に強いパワーが入っていく感じがします。だからナニ?と言ったらよく分かりませんが、確かに月のパワーを受けた気がしました。目を閉じると月が見えなくなってしまうと思いつつ・・・そしてそのまま眠りにつきました。・・・・スヤスヤ・ースースー(心地よい眠りに・・・)

満月のパワーを調べてみると・・・・・

満月とは太陽の光が🌞反射して丸く見える。地球が太陽と月に挟まれた状態で、地球は月と太陽両方からエネルギーを受けることが出来るんですって(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

満月から受ける恩恵は💜💜💜💜💜💜💜💜

心と体の浄化✨✨✨✨✨✨

ポジティブになれる✨✨✨✨✨✨

リラックス効果✨✨✨✨✨✨

金運アップ✨✨✨✨✨✨

身体に溜まった毒素排出✨✨✨✨✨✨

などの恩恵(⋈◍>◡<◍)。✧♡金運お願いしたいなーと思う私でした。💜💜💜💜💜💜💜💜

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥