南柏駅近 1103檸檬 願いは届くのかな?

2022/08/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 願いは届くのかな?

毎日暑い日が続き、何かやる気起きないなーーーー💦💦

と思っている時には施術のお客様はあまり来てくれず、先月までかなり多くあったフォーチュンアート制作依頼もパタッと来なくなり、綺麗なものを見ていたいと思うと、フラーレン(5角形と6角形で構成されている最強の図形。宇宙エネルギー循環装置と言われている球体)が意識に飛び込んできて、作ることが出来ないと思っていましたが、色々な パワーストーンを使ってフラーレン制作が出来たり、「そろそろ施術のお客さんいらしてくれないかなー?暑いから無理なのかなー?いや来てくれる。」と思うと、立て続けに4名の方が予約を入れてくれました。

ライオンゲイトが開き、閉じる時だから願いがかなうのかなー?それともフラーレンのおかけかなー?

それとも龍のフォーチュンアートのおかげかなー?

最近作った一字金輪大日如来のおかげかなー?

などと思う私。1103檸檬はおかげさまがいっぱい(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

1103檸檬であなたをラッキーし導くアイテム探してみませんか✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。