南柏駅近 1103檸檬 セミが・・・

2022/08/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 セミが・・・

最近はセミの鳴き声(羽音)がうるさいほど聞こえてきます。うるさいだけならいいのですが、死骸もけっこう落ちていて「きもーーーーい😩😩😩」

しかし、フランスや中国ではセミは縁起の良い存在なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

元々フランスにはあまりセミは生息しておらず、生息しているのが南フランスのあたりだけで珍しい昆虫なんだそうです。南フランスのプロヴァンス地方では、セミは幸せの象徴で鳴き声が大きいほど豊作と言われているんだとか。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

また、中国ではセミは死と再生はもちろんのこと、復活や永遠の美とした幸せの予兆の意味もあるんだそうです。

セミの抜けがらにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

羽化に成功した抜け殻を見ることは大きく成長する前兆や粘り強いというメッセージなんだとか(´・∀・`)ヘー

しかし、セミの死骸を見るのはあまり縁起が良くないようです。少し運気が下がってしまうかも???でもそれほど深刻な問題ではないので、乗り切れるように心構えをしておくことが大切なんですって。(´・∀・`)ヘー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。