南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーの不思議

2022/08/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーの不思議

先日17歳のまごっちが後頭部が痛くなることが頻繁にあるということで、バイオウエーブセラピーを行うことになりました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

バイオセラピーとは低周波による刺激で気血水の流れを改善したり、筋肉の強化、痩身などに効果があるセラピーです。セラピストが金属でできているプレートに乗ることにより、そこから電流をセラピストが受け,手を通して、クライアントに波動を流していきます。

頭、肩、背中、腕、お腹の順で施術をしていくと、✨

なんと肩から肘にかけて、銀色のキラキラが😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

身体から銀粉が・・・・・😱😱😱施術のさいに体に塗ったクリームかな?と思いふき取ったのですが、また銀粉が(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

以前にも施術をしている時に、腕から金粉が現れた方がいました。( ゚Д゚)ビックリ

金粉や銀粉が出る時には守護霊に守られていたり、幸運をもたらすと言われています。きっといいことありますねー(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。