南柏駅近 1103檸檬 足の裏のカサカサ

2022/08/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足の裏のカサカサ

「からだ地図」という本を見ていたら、足裏の反射区に出来ている皮むけや角質がある部位は内臓やその他の臓器に関連しているので、よく、チェックすると良いと書いてありました。私の場合、小指にカサカサが😱😱😱

その部位を見てみると、小指の先は副鼻腔・小指のつけ根はは耳(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

感情で言うと小指の先は劣等感。小指のつけ根は聞きたくない、卑屈、自己否定という感情があるんですって。

大分劣等感や、自己否定は克服できていると思ったのですが、まだまだ心の奥に根強く残っていることに気づかされました。もっともっと自分を開放していかなければいけませんね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

内観したりESR、クリスタルボウルを使って、ニュートラルな自分になれるようにしていこうと思いました。

チョットしたことで自分に向き合うきっかけをくれた本に感謝ですね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

ちなみに足の親指は余裕のなさ。

人差し指中指は劣等感・認めてもらいたい。

薬指小指は劣等感・自己否定

足の指の異常には自己否定や劣等感から来ていることが多いんですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。