南柏駅近 1103檸檬 目の疲れには(´・∀・`)ヘー

2022/08/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 目の疲れには(´・∀・`)ヘー

フラーレンを作るには、まだ熟練していない私は目を凝らし、どこのビーズに糸を通すかじっと見つめたり、チョットの暇に行うポコポコゲーム。ア~また目を酷使してしまったと反省する日々。目はとっても疲れています。

そんな目をケアーするには(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

足裏マッサージいいみたいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目が疲れている場合は、眼球の動きに関わる第2指,足の人差し指と、視力に関わる第3指,中指をていねいに根元からほぐすと良いみたいです。揉むと痛かったり、指のつけ根にシワや小石のようなしこり感があったりするのは目の疲れの蓄積サインなんだそうです。

しかし、このしこりを押しつぶすのはNG(´・∀・`)ヘー

足指全体を数日かけて丁寧にほぐすのが良いんですって。

また、ドライアイや目の充血でお悩みの人は目と関連が深いとされる肝臓の反射区も有効なんだとか( ゚Д゚)

肝臓の反射区は小指側小指から3~4センチくらい下。

小指から人差し指の間。

寝る前にでも気になる方は揉んでみよう(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。