南柏駅近 1103檸檬 眼科で感じた違和感

2022/08/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眼科で感じた違和感

最近眼科に行き、検査をしてもらいました(⌒∇⌒)

そこで、看護師さんの言葉に違和感を感じました。

何となく、患者を子ども扱いしているような言動。

「今日はどうしたのー?」とか、診察の順番が来てもすぐに来なかった患者さんが来ると、普通なら「○○さんですか?」とか「お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?」と言って確認すると思いますが、「お名前は?」と子供にいうように話していました。工エエェェ(´д`)ェェエエ

何で看護師の方は患者を子供扱いをするのでしようか?あるサイトには看護師が親で患者が子。看護師が患者をコントロールして言うことを聞かせる存在。と書いてありました。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

患者は高齢者が多いので、その様な言動になるのでしょうか?

親近感がわくために使っているのでしようか?

狙いはわかりませんが、私的には、きちんとした敬語で接してほしいと思いました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

私はお客様に、気持ちよい言葉で接していこうと改めて、思いました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥