南柏駅近 1103檸檬 やっと出来たフラーレン

2022/08/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 やっと出来たフラーレン

フラーレンとは五角形と六角形で構成された球体で、最強の神聖幾何学と言われています。ひまわり銀河の宇宙エネルギー「グレートセントラルサン」を宿しているんだとか???私にはグレートセントラルサンなるものがどんなものか分かりませんが、きっとすごいものなんでしょう。

また、太陽の周波数と同じ周波数が宿っているんだそうです。宇宙龍のサポートもあるんだとか。(´・∀・`)ヘ

パワーストーンで作るときには、5玉で五角形、6玉で六角形を作っていき、90粒のビーズを組み合わせていきます。一か所でも間違ってしまうと綺麗な球体にはなりません。失敗すること数知れず・・・・・・「頭🧠と目👀が悪いと出来ない」と嘆きながら、何度も繰り返して行うと、ついに綺麗な球体のフラーレンが完成しました。

このフラーレンを持っていると、宇宙からのサポートが受けられるのでしょうか(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨ちょっと楽しみです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥