南柏駅近 1103檸檬 たまごでダイエット出来るんだー(´・∀・`)ヘー

2022/07/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 たまごでダイエット出来るんだー(´・∀・`)ヘー

友人が、ゆで卵食べてダイエットしている話を小耳にはさんだので、調べてみました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

ゆで卵がダイエットに向いている理由は・・・・・・

たまごは 完全栄養食品と呼ばれていることもあるくらい様々な栄養素をバランスよく含んでいる食品ですね。ひよこを作り出すエネルギーがぎっしりつまっているんですものね。🐤そして消費するカロリーも多く、手に入りやすく食べやすいので、続けやすいですね(⌒∇⌒)

ダイエット中は摂取カロリーを調節するために食事を減らすこともあると思います。すると栄養が偏ってしまいがちに・・・そんな時に多くの栄養を含むゆで卵が栄養バランスを保ちながら減量を進めるのに役立つんだそうですよ。

たまご料理の中でも油を使わず、固くゆでることによってタン白質がギュッと滿に固まり食べ応えあり、1つ食べただけでも満腹感を感じます。食事の前に食べると良いそうですよ。

しかし、ゆで卵のみはNGほかの食材もバランスよく食べていくことが良いそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。