南柏駅近 1103檸檬 グルコースって何?

2022/07/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 グルコースって何?

夫の血液検査の結果、グルコースが多いとのこと。

グルコースって何???  検索をしてみました(⌒∇⌒)

グルコースは自然界に最も多く存在する代表的な単糖類。動植物が活動するためのエネルギーなんだそうです。

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーそして脳がエネルギーとして利用できる唯一の物質で、人体にとっても重要な栄養素。そうです(⌒∇⌒)果物に多く含まれているあれです。

日本語ではブドウから発見されたのでブドウ糖と呼ばれているものだったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インスリンでグルコースを調整していていますよね。インスリンが足りないと、血液が糖だらけになって血管の内側から活性酸素が大量に発生し、糖が血液中で渋滞して血管をは・か・い・破壊していまうのです。すると酸素と栄養が体全体に届かなくなり、自覚症状があらわれてくるそうです。初期では手や足の痺れや痛み。頻尿、多尿、多汗、喉の渇きなど。血糖値が高い状態が続くと様々な合併症が発症するそうなので、病院進めなくてはですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。