南柏駅近 1103檸檬 鏡の修理

2022/07/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鏡の修理

先日友人から鏡が枠から取れてしまったー😱😱😱何年も愛用している鏡なので、なおしてほしいとの依頼がありました。枠はタイルのイメージで模様をつけてほしい。直して鏡生を全うしてあげたいとのことでした(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

早速鏡の枠にやすりをかけ、絵の具をつけていきました・・・

鏡は古来より私たちの生活や聖なる儀式には欠かせないものですよね。

毎朝顔を洗う時、お化粧の時みてますよね。ましてやコロナ禍で鏡を見る時間が増えたのではないでしょうか。

鏡は身だしなみを整えたり、身体の不調に気づかせてくれたりとなくてはならないアイテムです。💪💪💪💪

それだけではなく、ギリシャ神話では鏡は魔除けとして使われたり、願望達成のためにアファメーションするとき、鏡を見ながら行うと早く願望達成できるともいわれています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

鏡は色々な場面で活躍してくれますねー(⌒∇⌒)

友人の鏡もより活躍できるように、気持ちを込めてリメイクしていきたいと思っています。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥