南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「一字金輪大日如来」

2022/07/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「一字金輪大日如来」

只今フォーチュンアートで「一字金輪大日如来」を作っています(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

「一字金輪王」「金輪仏頂王」「一字金輪王」などとも呼ばれているそうです✨

一字というのは全ての仏尊の功徳がここに集約されていることをいみするんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

金輪は守備範囲の広さを表すそうです(´・∀・`)ヘー

この「一字金輪大日如来」という仏様は功徳満載で無限の広さで私たちを救ってくれるという仏様みたいですよ(⌒∇⌒)

無量の罪障があっても必ず成仏するとも言われています。

その他のご利益としては💜💜💜💜💜💜💜💜

短所を長所に変えて、大開運に導く。

性格を改善し欠点を克服させる。

今までの悪行も消滅させ自身やプライドを回復させる。

かなり強力なパワーを秘めた仏様なんですって。

性格が悪くても救ってくれるんですね。😵😵😵

性格改善したい方、😱😱😱

1103檸檬にきてみてくださいね(笑)((´∀`))ケラケラ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥