南柏駅近 1103檸檬 耳の奥がドクドクとなる😱😱😱

2022/07/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 耳の奥がドクドクとなる😱😱😱

ブログを書こうと💻パソコンの前に座ったら急に耳の奥がドクドクとなり始めました😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ

ナニコレ?????病気

左耳の奥の方がドクドクと心臓の拍動のような一定のリズムで繰り返したのです。

原因を調べてみると・・・・・・

原因に多いのは耳の病気(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

耳の鼓膜の内側には太い血管が通っているため、何らかの原因で血管内の血流が聞こえてくることがあるんだとか。まれに脳や全身の病気のこともあるので、長く続くときには病院へ行った方が良いそうです。

スピリチュアルの見方で行くと、左耳の耳鳴りは「天使からのメッセージ」なんだそうですよ(´・∀・`)ヘー

周囲から注目されたり、何かしらの問題が発生したりする可能性が高いそうです。注意を促すため天使がメッセージを送ってくれているんだそうです。

ちなみに私の耳鳴りは1~2分ほどでなくなりました。いろいろなことに注意を払いながら1日を過ごしていこうと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。