南柏駅近 1103檸檬 オパール購入

2022/07/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オパール購入

また、指輪💍熱が出てしまい、指輪に適するパワーストーンを色々と検索していると、美しく輝く指輪の大きさにちょうどいいオパールを見つけてしまいました。そく購入 ポチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オパールの宝石言葉は💜💜💜💜💜💜💜💜

純真無垢・幸福・忍耐・歓喜・希望

オパールの語源💜💜💜💜💜💜💜💜

古代サンスクリット語で宝石を意味する「ウパラ」なんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

和名では蛋白石。たまごの白身に似ているからなんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

オパールの意味は💜💜💜💜💜💜💜💜

ポジティブで自由なエネルギーを持つ象徴の石。

内面の美しさを引き出すとされ、愛する人との出会いを呼び寄せてくれると信じられていて、キューピットストーンと呼ばれ縁結びの石としても人気があるそうです(⌒∇⌒)

これで指輪を作り、指にはめているとオパールの輝きと同じくらいに人生輝くと思います(o^―^o)ニコ✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥