南柏駅近 1103檸檬 足を冷やしてしまったー😱😱😱

2022/07/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足を冷やしてしまったー😱😱😱

暑い毎日ですね。夜寝る時エアコンをつけたり、扇風機を使う時もありますよね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

先日から、少し涼しい日は足元に扇風機を置いて朝までつけて寝ていました。すると何という事でしょう。左足が一晩に何回もつるではありませんかー😱😱😱工エエェェ

始めは水分が足りないから?カリウム不足?と思い、

寝る前に水分を取ったり、カリウム豊富な果物を食べましたが毎晩つってしまいます。😢😢😢😢😢😢

ムムム・ハタと気が付いたこと、この足がつる現象は扇風機をつけてから?????。( ゚Д゚)ビックリ

足を冷やしたのが原因だと気が付きました。

足を冷やすと疲れが取れなかったり、浮腫み、生理痛、頭痛などがひどくなったりと様々な不調を引き起こしますね。😢😢😢😢😢😢

足が冷え、血流が悪くなると漢方の考えの一つである「気血水」のバランスが乱れてしまい滞る身体に、不良をきたす体になってしまいます。

暑くても体を冷やさないようにしなければいけませんね。

疲れやすい方、不調を抱えている方、バイオウエーブセラピーいかがですか?気血水の流れを良くする可能性が高いセラピーです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はバイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。