南柏駅近 1103檸檬 仏頂面(; ・`д・´)

2022/07/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 仏頂面(; ・`д・´)

一番身近にいる人とは何かと意見の食い違いも多く、もめることもあるかと思います。ムカー(; ・`д・´)

私の場合は夫ですねー(⌒∇⌒)最近もムカつくことがあり、家にいる時は仏頂面になっていることが多いです。

仏頂面ってよく聞きますが、それ何ー(⌒∇⌒)

仏頂面は仏頂尊、お釈迦様の頭上に宿る広大無辺の功徳から生まれた仏様。仏頂尊の面相は知恵に優れ、威厳に満ちているが、不愛想で不機嫌にも見えることから、仏頂面という言葉が生まれたと考えられているんだそうです。

その他、嫌そうな顔つきの不承面(ぶしょうずら)が転じたとする説や、ふてくされた顔つきの不貞面(ふてずら)から仏頂面になったとする説もあるそうです。

気持ちよく過ごすには仏頂面は良くありませんね。心と身体をケアーして早く仏頂面から抜け出したいです。

皆さんも気が付くと仏頂面になっていることありませんか?心と身体が疲れているとどうしても仏頂面になってしまいます。自分にも周りにいる人にもいい影響は与えません。1103檸檬で仏頂面から抜け出してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。