南柏駅近 1103檸檬 キャー!お肌に張が・・・

2022/07/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 キャー!お肌に張が・・・

鏡に映った顔「なんだか今日は元気がない、曇っている・・・アーお肌に張がないーーーー😱😱😱工エエェェ」って思うことないですか?

張が出る化粧品買いに行こうとする前に、内側からのケアー大事ですよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

張のない原因😢😢😢潤いと血の不足が主な原因になっているようで、漢方においては肌は肺とかかわっているといわれています。肺といっても呼吸だけを行うのではなく体液のバランスが皮膚の調整、発汗、体温調整などにも関与しているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ですから、肺を丈夫にすることが、潤いと血の補給に繋がり、肌をみずみずしく保つことに(o^―^o)ニコ

ゴマは精力を司る腎と貯蔵機関である肝、両方を丈夫にして不老長寿の健康食とされていて老化防止に役立つ代表的な食材ですね。体を潤し、肌の乾燥を改善するので毎日たべると良いですよ。

また、肺は白色と関連しています。白い食材は肺を潤す性質があるそうです。豆腐、白菜、ジャガイモ、リンゴ,梨など肌がカサカサしている時に食べると良いそうです。

勿論いい空気を吸うこと大切です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。