南柏駅近 1103檸檬 尿トラブル😱😱😱

2022/07/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 尿トラブル😱😱😱

昨今尿にお悩みを抱えていらっしゃる方が多く見受けられます。何度もトイレに行ってしまう、電車に乗るときもトイレがない電車には乗れない、トイレを気にすると我慢できなくなるなどなど・・・・

若いころにはなかったお悩みですよねー😱

漢方で、腎は生命力の源と言われています。加齢に伴って腎が弱ると、尿を出して止める力が弱まりますよね。こうして男女問わず年齢を重ねるとともに、尿漏れや頻尿のトラブルが起きやすくなるのです。😵😵😵😵あちゃ~

その様な方にお勧めの食材は何と栗なんですって🌰🌰🌰(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

お砂糖を加えていないむき栗がいいそうですよ。

栗の様な木の実、実のものは腎に良いんだそうです。

クコの実・クルミ・松の実なども良いんだとか(⌒∇⌒)

また、胃腸の冷えから頻尿・尿漏れを起こすこともありますよね。💧💧💧💧

疲れやすく食欲不振で下痢気味の人は、胃腸の弱りが原因の可能性があります。よく噛むこと、油っこいものや冷たいものは避けると良いですね。

内臓に不安がある方に内臓ケアー「チネイザン」お勧めですよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。