南柏駅近 1103檸檬 眠れないに人は👀

2022/07/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眠れない人には👀

不眠のタイプは様々ですが、漢方ではストレス過剰タイプと血が足りないタイプとに分けるそうです。( ゚Д゚)

ストレス過剰タイプでは文字通りストレスが原因ですね。イライラや憂うつ感などの精神的な不安からなかなか寝付けない。気が高ぶって寝付けないことがありますよねー。ストレスが熱を生んだことからこのようなことが起きるため、熱を冷ますことが大事なんだすって(´・∀・`)ヘー

血が足りないタイプは慢性化している人が多くいるようで、身体を養う血が不足して精神的に不安定になり、不安感や気分の落ち込みを感じて、熟眠しにくくなってしまうそうです。対策は血を補うことですね(⌒∇⌒)

ストレスタイプと血が足りないタイプどちらにも良い食材は、レタスなんだそうですよーーーー(´・∀・`)ヘー

熱を冷ます力と血を補う力を兼ね合わせているんだそうです。💪💪💪💪

アサリの酒蒸しなども体にこもった余分な熱をおさめ、精神を安定させる効果が期待できるようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥