南柏駅近 1103檸檬 歯も腎が関わっている?

2022/07/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 歯も腎が関わっている?

歯がグラグラしたり、抜けやすくなったりするトラブルは、成長や発育、生殖を司る腎の働きが弱っていると東洋医学では考えるそうです。🦷🦷🦷🦷🦷

対策は腎を弱らせないこと。腎を養うとされている山芋を食べると良いそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

輪切りにして、フライパンで両面こんがり焼いてだしと醤油、鰹節や海苔をかけて食べてもおいしいですよ。

また、山芋を賽の目切りにしてアボカド・サーモンと合わせたサラダが私は好きです。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

また山芋は虚弱な体を養う。肺の機能を高める。胃腸を丈夫にする効果も期待できるそうです。暑い夏を乗り切るにも良い食材ですね。💦💦💦💦💦💦

腎は過労や睡眠不足でも弱ると考えられています。忙しくても休む時間をきちんと確保し、少しでも早く寝て適度に体を動かすように心がけたいですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷房で体を冷やし過ぎも要注意です。特に下半身の冷え対策もしっかりとやらなければ💪💪💪💪💪💪💪💪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥