南柏駅近 1103檸檬 物忘れには(´・∀・`)ヘー

2022/07/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 物忘れには(´・∀・`)ヘー

遥か昔のことはよく覚えているのに、新しいことは中々覚えられない😢😢😢スマホやパソコンの複雑な操作には手が出せない😢😢😢😢😢😢また、なんだか物忘れが・・・「俳優の名前が、ほらとか、顔は出てくるけど、えーとー」と思い出せないなどの記憶力の低下は老化のサインですねー😢😢😢😢😢😢

漢方では、老化は生命の源である腎の弱りと考えられているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

腎が弱ると、腰痛、筋肉や骨の衰え、知力や体力の低下がみられるようになります。気と血を補って腎の働きを良くすると良いそうです。

腎機能を養う力のある黒きくらげはアンチエイジングの強い味方となる食材(´・∀・`)ヘー

血液中にこもった熱を治め、血行をよくし、血液に栄養も与えてくれるんだとか(´・∀・`)ヘー

様々なお料理に使いたいですね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨

また、漢方では「同類相補」といって形が似ているものを食べて体の弱い部分を強くするという考えがあるんですって、例えば記憶力を高めるために、脳の形に似たクルミは何千年もの昔から中国では食べられていて、現代栄養学でもうらずけられてきているそうです。

食べなければ・・・・・・

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。