南柏駅近 1103檸檬 鉄分

2022/07/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鉄分

鉄分が不足しているとよく言われていますよね。

何故鉄分が欠乏してしまうのでしょうか?人間の体内には男性で約3g女性で約2gの鉄分があるようです。そのうち3分の2が赤血球の主成分であるヘモグロビンの原料に使われています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

残りの3分の1は脾臓や、肝臓に貯蔵されています。一方人間の身体から出ていく鉄分は成人の男性で1日あたり約1mgとごくわずか。便💩尿💦💦汗💦などの成分。として出ていくそうです。

一方整理中の女性は整理出血のため1日あたり2グラムていどの鉄分を失うそうです。同じ量の鉄分を食事から養わないと鉄分が減ってしまいますね。

鉄分が不足すると・・・

頭痛・倦怠感・めまい・血色が悪くなるなどの症状が出てしまいます。

鉄分が多い食材を取るか、サプリで補わなくては健康を保てませんね。

食材で有効なものを上げてみました(o^―^o)ニコ✨✨✨

カタクチイワシ🐟

豚レバー🐷

シジミ🐚

ビーフジャーキー🐄

ホタテ

カキ

などの様です。鉄分不足を解消して健康維持を

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。