南柏駅近 1103檸檬 ルーン占い( ゚Д゚)ビックリ

2022/07/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ルーン占い( ゚Д゚)ビックリ

友人とある場所に行く約束をしました。(o^―^o)ニコ✨

友人は私と行ったらどうなる?というテーマでルーン占いをしてみました。すると・・・・・

ぺイオスの逆位置・・・不快な驚き・失望

マンの逆位置・・・自らに課した孤立・身勝手

アイス・・・停止・活動の終わり

友人にとってその場所に行っても何も情報を得ることが出来ず、心を閉じてしまい孤立して意味のない場所、行ってもしょうがないという結果になりました😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工    では私はどうなる?????

私の場合は・・・・・

何とビックリ( ゚Д゚)ビックリまず出たのが友人と同じ

ぺイオス、でも正位置・・・開かれた情報・驚き・マインドを開く。

つ、次も友人と同じカードの

マン、でも正位置・・・協力・援助・互いに影響を与える関係

そしてまさかアイスの逆のニドというカードは出ないよね(⌒∇⌒)と思っていたらニドが出てしまいました。

ニド・・・計画的な行動・時期を伺う

などの意味があります。

ルーン占いは袋の中で良くかき混ぜてから無作為に選びます。こんな偶然があるのかと驚きでいっぱいです。やはりルーンが宇宙のささやきと言われているのは本当なのかな???と思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。