南柏駅近 1103檸檬 面白セッションを経験して

2022/07/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 面白セッションを経験して

以前面白いセッションを受けたことをブログに書きました。そのセッションの内容は、筋力反射を使って体に聞いていき、今ある状態はどこから来ているのか???を探し求めていくセッションでした。すると・・・・・・・・

染色体の6番・7番に歪みがあり感情面に大きく作用しているとのこと、そしてその原因は7代前の母型のおばあさんが関わっているとのことでした(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー   その原因になっていることをツボや、音叉を使ってい癒していただきました。その後1週間は何やらのお試しが来るとのこと、どんなお試しか??????

すると翌日お客様からのお誘い「気が乗らない」という理由で断ることが出来たり、予定してたものの、30万近くの出費😵😵😵あちゃ~これもお試しなのかーーーー

お試しを気にしていると色々なことに気付くことが出来ます。これからもお試しに敏感になるように、日々を楽しみみながら過ごしていきたいと思っています。     (⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥