南柏駅近 1103檸檬 骨卒中って何?

2022/07/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 骨卒中って何?

骨卒中という言葉知っていますか???

私は先日テレビのニュースで初めて知りました( ゚Д゚)

骨卒中とは💛💛💛💛💛💛💛💛💛

転倒など色々な外傷によって移動能力をはじめとするADLを著しく制限されることにより生命予後を悪化させるという悪循環になってしまうことを言うのだそうです。ちなみにADLとは移動・排泄・食事・更衣・洗面・入浴などの日常動作のことを言うのだそうです。(´・∀・`)ヘー

日本の研究では大腿骨の骨折・背骨の骨折が多く、60歳~70歳代から死亡リスクが3~4倍に増えているそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とにかく転ばないようにしなくては・・・・

そして食生活(⌒∇⌒)タンパク質はもちろん💪💪💪💪ビタミンD ビタミンB12 ビタミンK を取って🦴骨・筋肉に栄養をあたえてあげることが大切ですね。

そして筋肉強化に効果が期待できるバイオウエーブセラピーもあなたの生活に取り入れることも(⌒∇⌒)お勧めですよー。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥