南柏駅近 1103檸檬 マイブームの後に

2022/07/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 マイブームの後に

昨今のマイブーム。これをやりたいと思い、指輪💍作りを(o^―^o)ニコ✨✨✨指輪の台を探し、パワーストーンを買い求め、イメージする指輪を60個くらい作りました。なかなか好評で今のところ10個近く買っていただいています。次に訪れたマイブームは龍体文字をフトマニ図に書き込んでフォーチュンアート作り(⌒∇⌒)3枚作り、マイブームが終わってしまいました。

次に何しようかと思っていたら、ルーン占いの札を作りたいという方、フォーチュンアートで観音様を作りたいという方がいらっしゃったので、ルーン占いに使う札を作るためホームセンターに行き3cm幅の長さ51cmの板を2枚買い、ノコギリで3cmごとに切り、やすりで四方を削り整え34枚の札を作ったり、フォーチュンアートを作る材料を買ったりと、こまごま動いています。

ルーン占い制作ワークショップ3000円

龍体文字制作ワークショップ3000円

フォーチュンアートワークショップ3000円~1万円(大きさによって値段が変わります。)

ご興味のある方はご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。