南柏駅近 1103檸檬 チーターのゴロゴロで癒しが起こるなら

2022/06/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チーターのゴロゴロで癒しが起こるなら

チーターは動物の中で一番早く走ると言われていますよね。骨にかける負担もかなり大きいそうですが、ネコ科特有の喉のゴロゴロで全身の骨を癒しているそうです。🐈

ならば人間もゴロゴロするとそれだけで癒されるのでは?人間は構造上ゴロゴロ出来ないので、ハミングしてみるのが良いのではないかと思い、ハミングについて調べてみました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

ハミングは口を閉じて行いますね、副鼻腔が共鳴(⌒∇⌒)鼻の奥の部分は聴覚やメンタルと、とても大きくかかわるためか?落ち込んだ時ハミングをすると、不思議と気分が良くなるそうですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、ハミングをすると一酸化窒素と呼ばれる気体が鼻の奥で増加(´・∀・`)ヘー一酸化窒素が気管を広げて血液の流れを良くするそうです。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

副鼻腔炎といった鼻の疾患を治すのにも役立つとか✨

そして身体全身に振動し、骨が振動すると治癒力アップ効果が期待できるそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥