南柏駅近 1103檸檬 命をいただく🙇

2022/06/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 命をいただく🙇

私は以前、仏教の幼稚園に勤めていたので、食事の前には「本当に生きんがため、この食をいただきます。与えられたる天地の恵みに感謝します。いただきます。」と言ってからいただきました。子ども達にも「命をいただいているのだから残さず食べようね。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨」と言っていましたが・・・・・・・・・・・・・・

先日夫と食事をしている時、綺麗に魚を食べている夫を見て「魚🐡もこんなにきれいに食べられ本望だね。」と私がいうと夫「本当にそうかなー」工エエェェ?????

「え、😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工」自分を魚に置き変えてみると、殺されてしまったのだから食べられようが、腐ってしまおうがどちらでもいいという思いが・・・と思ったとき食材から解放されたような気持が(⌒∇⌒) 食事は美味しく食べて、感謝して、食べられないものは残しても罪悪感は感じなくても良い。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何か心にゆとりを感じた私でした。✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥