南柏駅近 1103檸檬 面白セッション

2022/06/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 面白セッション

ウエルネス勉強会の後、参加者の一人の方に面白いセッションをしていただきました。

テーマは、「嫌だなと思ったことを相手に言えない。うまく思いを伝えられない。」これがどうなりたいのか?

「自分の思いを伝え、より相手とうまくコミニケションが取れる。」ということでセッションを進めていただきました。

すると・・・・DNA6,7,に自己否定などのゆがみがありその原因は母方の7代前のおばあさん(江戸時代?)その先祖は、内なるメッセージを受け取れなくなった何かしらの原因を抱え、それが私のDNA6,7に刻み込まれているようでした。私がそれを聞いて、ふと思ったことは・・・・

何かしらその先祖は霊的な力があり、霊媒師の様な事をしていたが、今でいう政府の様な機関でそれを否定され、内なるメッセージを封印してしまったように受け取りました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その様なDNAに課せられた歪みをツボなどを使って取り除いていただきました。

セッション後会場にいた皆様達に、「色が白くなった✨目が大きくなったよー(⌒∇⌒)」と言っていただきました。

セッション後1週間のうちに何かしらのアクシデントが起こるようです。心して受け止めたいと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

 バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。