南柏駅近 1103檸檬 豊受稲荷の不思議

2022/06/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 豊受稲荷の不思議

先日ご注文いただいた龍とペガサスを取りに7名の方が1103檸檬にいらっしゃいました。その方たちの流れ的にはお店で買っていただいたものを近くの豊受稲荷に持っていき、その作品に魂を入れてもらうのが恒例になっています。私も魂入れに参加させていただきました。魂を入れていただいた龍やペガサスの目の輝きが違うと皆さんが行っていました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

その後、肩が痛い方、腰が痛い方などお不動様の前で通称おばあちゃん(神官)にパワーを入れていただき、皆さん症状が軽減されていました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そのメンバーの中に旦那様が今集中治療室にいる方が通称おばあちゃんにそのことをお話すると、お経とパワーを入れた後「今晩集中治療室出られる連絡が来るよ。大丈夫だよ。」とのお言葉( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

翌日ラインにて集中治療室から出ることが出来たメールが私の元へ届きました。「なんじゃこれ凄い」の世界もあることを知らされました。✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥