南柏駅近 1103檸檬 室内草履

2022/06/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 室内草履

先日のフリーマーケットで売っていた手作りの室内草履。何だか健康に良さそうと思い、2足購入してしまいました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨赤い柄で可愛い草履と渋い紺色の草履。飾っておいても可愛い(^▽^)/(^▽^)/

そこで草履って健康に良いのか検索をしてみました。

なになに???足の指の筋肉が衰えてくると膝や腰にまで影響する(´・∀・`)ヘー膝・腰・外反母趾などのトラブルは浮指になっているケースがあるそうです。浮指とは足の指の筋肉が衰え指が浮いて地面につかない状態😱😱😱このような状態で歩き続けると、かかとに体重がかかって姿勢が歪み膝・腰などにストレスがかかるだけでなく、親指だけに体重がかかり外反母趾を引き起こす可能性が高くなるそうですよ。草履をはくことによって、足指を押さえつけることもなく、草履のはなおを無意識にすべての足指で押さえ、足指の筋肉が鍛えられるんですね(⌒∇⌒)スリッパの代わりに先日から履いています。足先から解放された感じがします。作り方教えてもらおうかな(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。