南柏駅近 1103檸檬 先日のフリマで(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

2022/06/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 先日のフリマで(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

先日行われたフリマで私はレジンでペンダントトップを作るコーナーを設けたのですが、どなたも行ってはくれませんでした😢😢😢😢😢😢

興味をもっていただいたのは耳つぼジュエリーとルーン占いでした。✨✨✨✨✨

耳つぼでは目の調子が悪いまたは目の疲労を感じる方が多くいらっしゃいました。耳における目のツボは耳たぶのほぼ真ん中あたりです。その部分を私が押すと、「わーそこ痛いです。押してみないとわから無いですねー」とおっしゃる方がほとんどでした。

5月は紫外線が強くなるので、目を傷めたり疲れたりすることも多いんですね。👀

ルーン占いでは「今の仕事大丈夫?」などや健康について、これからの人生などについてルーンに聞いてみたいという人が(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

ルーンの結果を見て、「言っていることすごく分かります。」「勇気をもらいました。」とか「ルーン作ってみたい」という方(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

フリマで楽しんでもらえたようでした。(⋈◍>◡<◍)。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥