南柏駅近 1103檸檬 前世リーディングやってみました。

2022/05/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 前世リーディングやってみました。

先日知り合った方が、1103檸檬にパワーストーンを見にいらっしゃいました。✨

お店に来ていただく方は基本スピリチュアルに関心がある方がほとんどです。お話をしていくうちに前世リーディングの話になり、ご興味を持たれリーディングを行うことになりました。

リーディングをしていくと・・・・

中世ヨーロッパたぶんドイツかな?・・・家族を守るために、黒魔術軍団の様なところに心を売ってしまう😢

人から頼られていた彼女は今でいうカウンセラーの様な事をしていたが、実際は魂を抜いて、組織に渡していた😱何年か経ちこのことが世間に広まり、魔女として捕らえられ処刑されてしまうが、本人にしてみればこれで解放されるとほっとした思いを持つ。

今世でもその思いを引きずっているところがあり、人に左右されたくない。かたくな、人を素直に受け入れられないことを感じたので、伝えると、そのようなところがある。思い当たることがたくさんあるというお話をされました。ブロックとして感じたことは上手く転がれない。というイメージが出てきたのでお話しすると、小さい時から誰にも甘えることが出来なかった。とのお話、最後にすべてを浄化して終了しました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。