南柏駅近 1103檸檬 なぜか今日頭に浮かんだ盥の法則

2022/05/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 なぜか今日頭に浮かんだ盥の法則

かれこれ20年近くなるでしょうか?あるセミナーに行ったとき教えていただいた「盥の法則」えー漢字難しくって分からないー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)フリガナをつけると「たらいのほうそく」となります(o^―^o)✨✨✨✨✨✨

盥の法則とは・・・・( ^ω^)・・・

盥に入った水を自分の方にかき寄せると、盥のふちを通って外側に逃げてしまう。水を押し出すと自分の方に帰ってくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡お金も幸せも自分の方に集めれば集めるほど逃げてしまったり、出せば出すほど自分に返ってくる。(´・∀・`)ヘー

盥を宇宙とみなせばいいんですね。🌎☆彡

何かを引き寄せたいときには、自分から先にエネルギーを出す。そのエネルギーに見合うものが返ってくる。

✨心配すると心配するようなことが返ってくる。

✨愛を与えると愛が返ってくる。

✨幸せを与えると幸せが返ってくる。

✨○○を嫌うとそれを引き寄せてしまう。

自分が出したものが返ってくるのです。人のためになるものを押し出し続けたいですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。