南柏駅近 1103檸檬 毒素って脂肪にたまるの😱

2022/05/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 毒素って脂肪にたまるの😱

先日ウエルネス勉強会で学んだことを一部シェアーしますね。毒素って脂肪にたまることを学びました工エエェェ

昔からある毒素例えば有害金属や、感染症などは血液に問題を起こすそうですが、食品添加物や農薬、薬、トランス脂肪酸などの現代に特有の毒素の多くは石油性製品であり脂に溶けるものばかりなんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)脂溶性毒は体の中に入ると脂肪に溶け込みどんどんたまっていく😱😱😱コワー脂溶性毒が恐ろしいのは脳までおかしくなってしまうこと。人間の脳のほとんどが脂肪で出来ているので脂溶性毒の害をもろに受けてしまうんだそうです。☠☠☠☠☠☠☠☠

毒素は代謝を下げる要因になっていて、代謝が毒素に汚染されるとホルモンの働きが乱れ、体内の炎症が増加するんだそうです。

ではどうすれば脂溶性毒を排除できるんでしょうか?

身体から毒素を解除するのは便が75% 尿が20% 汗3% 爪や髪が2%なので便秘は大敵ですよーーー。

★ビタミンB群を摂取する。

★水をのむ。

★睡眠の質を上げる。

アスパラガスはグルタチオンを豊富に含むのでデトックスに効果があるようですよ。

とりあえず1103檸檬でチネイザンしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。