南柏駅近 1103檸檬 スズラン

2022/05/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 スズラン

バイオウエーブセラピーをお二人の方が受けに来てくれ、ちょっぴり疲れたので、早めに帰ることにしました。帰り道の道端にスズランの葉がわんさか生えている光景を見ました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

「あースズランかー???え、す・ず・蘭工エエェェ(´д`)ェェエエ工今まで気が付かなかったけど蘭の仲間だったんだーーーー。」🥀🥀🥀

私の実家があった町ではスズラン通りという道があったり、どこかの町ではスズラン商店街なんかもあり、身近に感じていたスズランでしたが、蘭の仲間だと今気が付いた次第😵あちゃ~

そんなわけで、スズランについて検索をしてみました。

ヨーロッパを中心に幸せをもたらす花と考えられているスズラン。控えめでけなげな感じですが、見た目だけでなく香りもよく、バラ・ジャスミン・スズランと三大フローラとされているんですって。

花言葉は💛💛💛💛💛💛💛💛💛

再び幸せが音連れる(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

母性(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨など

聖母マリアのベールに似ていることから聖母マリアの花とも言われているそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。