南柏駅近 1103檸檬 多尿

2022/05/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 多尿

おしっこの出が少ないとか、頻尿の方は多くいらっしゃいますが、おしっこのトラブルで、多尿という症状の方もいらっしゃいます。💧💧💧💧💧💧💧💧

腎臓は血中の老廃物をろ過して尿として排泄する役割を担っています。健常成人は1日に約1リットルから1,5リットル排泄すると言われ、2,5リットル以上になると多尿なんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

腎臓機能が低下すると尿の濃縮力が低下し、多尿となるんだそうです。(´・∀・`)ヘー

そして、腎臓機能の低下が進行していくにつれ尿の量は低下していくそうです。腎臓病では尿の量が少なくなるイメージを持っていましたが、腎臓病の初期の状態では多くなることもあるんですね。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

腎臓病以外多尿が考えられる原因としては・・・・・

糖尿病😱  尿崩症😱  心因性😱 ミネラル異常😱原因不明😱のことも少なくはないそうです。

全ての不調の元は気血水の流れの異常から

1103檸檬に身体を整えにいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。