南柏駅近 1103檸檬 赤い口紅

2022/05/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 赤い口紅

今日は出かけない日と決めてから、化粧水だけはつけようと、鏡をみると、眉毛が薄いので、「眉毛だけは描いてみよう。目もはっきりしないなーアイシャドウでも・・・そうだ、今日はマスクもしないので、口紅もつけてみようかな・・・」と思い赤い口紅をつけてみました。昔から、口紅は濃い赤でした。なぜなら😢唇が💋が厚く大きいので、ピンクなどの薄い色では唇が膨張してしまい、より大きく見えてしまうので、濃い赤をつけていた次第です。

赤い口紅をつけるとちょっと気分が上がりました(⌒∇⌒)他にどんな効果があるのか調べてみると・・・・・・

赤い口紅は自信を持たせてくれる(⌒∇⌒)何かのイベントの時に着けると良いですね。他人よりも目立ち引き付けることも(´・∀・`)ヘー  若さも主張できる💪💪💪

そして、ストレス解消にも効果があるとかとか・・・・?

恋愛や社会的にも積極的になれるのは分かりますが、癒し効果があるとは驚きですねー。

今日は気分アップで家でゴロゴロ・・・・

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥