南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタル✨

2022/05/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタル✨

その輝く美しさに惹かれ、オーラクリスタルを複数購入してしまいました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

このクリスタルは、魔法の杖を作ったり、フォーチュンアートに取り入れたり、アクセサリーにしたりと幅広く使うことが出来ます。

オーラクリスタルとは💛💛💛💛💛💛💛💛💛

美しい光沢を楽しめるパワーストーン(^▽^)/

鉱物(水晶など)にチタンなどが焼き付けられて作られた人為的な加工によって独特の雰囲気が楽しめるパワーストーン。表面以外は天然石です。

効果としては💛💛💛💛💛💛💛💛💛

長年の夢をかなえる意味と効果がある(´・∀・`)ヘー

夢を夢で終わらせないパワーストーン。持ち主の思いに連動して強いエネルギーを与え、夢が叶うまでエネルギーを与え続けてくれるそうです。

また、絶望的な状況で心が押しつぶされてしまうのを防ぐパワーストーン。未来へ進む不安や恐怖をやわらげてくれるんだとか?

確かに明るい光のエネルギーは宿っているような気がします。✨✨✨✨✨✨✨✨

キラキラパワーストーンを見にいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。