南柏駅近 1103檸檬 ゼンタングル(´・∀・`)ヘー

2022/05/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ゼンタングル(´・∀・`)ヘー

フェイスブックに出ていたゼンタングルというアート✨細かい模様が組み合わさってオシャレな絵に仕上がっている( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)私もこういう絵が描けたらいいなーと思い、検索をし、ゼンタングルの本や、ペン、用紙などを購入してみました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

ゼンタングルとはアメリカ在住のリックロバーツさんとマリアトーマスさんが2004年に考案。

ゼン・・・禅  タングル・・・絡めるとか、もつれる、巻き込むという意味の様です。

禅???私たちは1つのことに集中していると無心になれます。それをアートの技法に結び付けたので、この名前が付いたようです。

単純なパターンを描き続けることで、瞑想状態になれるというのです。ペン一つで、行う瞑想。まさしく禅という名前ぴったりですね。✨✨✨✨✨✨✨✨

I C S Oのアルファベットが書ければ出来るんだとか(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(これなら私にも出来る💪

練習をしてフォーチュンアートにも生かせたら良いなーと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。