南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「龍」が出来るまで

2022/05/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「龍」が出来るまで

先日依頼を受けたフォーチュンアートでの龍(^▽^)/

「ハイハイ龍はお手の物(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨」手慣れた感じで粘土にて龍を作り色を・・・・

すると依頼者からラインで龍はこんな感じでと映像が送られてきました。手に水晶をもたせるの出来ますか?」

「ハイ出来ますよーーー。」気軽に答えました。

ほぼ出来上がっていましたが、映像を見ると、ゲームにでも出てきそうなシャープな龍😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ初めからやり直し、😢😢😢😢😢😢

私の中の概念の龍が吹き飛んだ感じ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これが龍と思っていたものが、崩れ去った「アーーー」

私の中に新しい風が吹き抜けたような気がしました。

依頼者が何をどう求めているかも知らされたようで、新鮮な気持ちで一から取り組まさせていただきました。

私の龍のイメージも広がった1日でした。🐉🐉🐉🐉🐉

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥

5月28日(土曜日)29日(日曜日)トケイソウにてフリーマーケットが行われます。私も出店レジンアートのお店も出します。