南柏駅近 1103檸檬 プルパとバジュラ

2022/05/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 プルパとバジュラ

1103檸檬にプルパとバジュラのペンダントがやってきました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

双方とも密教の法具で、悪を断ち切ると同時に結界を張り、ネガティブなエネルギーや邪気を入り込ませないようにする仏の持つ刀なんだそうです。

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー 神聖な形状またクリスタルパワーで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気の浄化を助けてくれ、邪気などが付かないお守りとして、人気があるそうですよ。

プルパは上部に3面の顔が刻まれ中部には鳥の顔が、下部は剣のようになっています。

バジュラは弘法大師、愛染明王、金剛夜叉明王が持っているんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

どちらも首回り47センチから65センチまでの調整が出来ます。✨✨✨✨✨✨✨✨

最強のお守りになること間違いなしですね。(o^―^o)ニコ

1103檸檬ではこのプルパとバジュラのペンダントネックレスを5000円で販売します。よろしい方はご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥